【恐怖】大阪・高槻の事件!スタンガン、警棒、手錠。男子高生が宅配業者装い襲撃!?

スポンサーリンク
トレンド

大阪府高槻市のマンションで14日夜、男女が意識不明で倒れているのが見つかった。

現場から特殊警棒やスタンガンなど多くの凶器が見つかったことが捜査関係者への取材でわかった。

男性は府内の私立高校の生徒(17)で、府警は高校生が襲撃の準備をし、住民の女性(40)宅に押し入ったとみて15日、高校生の自宅を殺人未遂容疑で家宅捜索した。

スポンサーリンク

私立高校の生徒(17歳)は何者なのか?

押し入った高校生の身元はどのようなものだったのでしょう。

未成年のため身元の発表はありませんが府警が高校生の身元を特定して女性(40)の娘に伝えると娘は「中学時代の同級生で、以前の交際相手」との事。

怨恨でもあったのでしょうか?!

スポンサーリンク

事件の日に何があったのか?被害は?

高校生が宅配会社のロゴが入った段ボール箱を持ち込み、そこに女性の名字が書かれた伝票が付いていたことも判明。

府警は宅配業者を装った可能性があるとみています。

女性の頭には殴られたような痕があり、頭蓋骨(ずがいこつ)が折れていた。高校生の胸には刃物による傷があった。2人とも重篤な状態という。

スポンサーリンク

Twitterでの反応は?

メリケンサック、催涙スプレー、ナイフ、ロープ、etc… 一体何と戦うつもりだったのか…

こうゆうことをしないで欲しい。みんな頑張ってるのに宅配業者みんなが怖がられてしまう。

同居女性の知人?なにがあったの?

犯人、高校生ってマジかよ…

本当に怖いですね。宅配業者を装われたら誰しもドアを開けて荷物を受け取ろうとします。

私はその時に自分や家族を守れるのか…心配になりました。

なんにせよ被害者の無事を祈りましょう。

コメント