2020-09

スポンサーリンク
トレンド

ウェルテル効果?!相次ぐ芸能人の自死に心配される声。

今年はコロナで志村けんさん、岡江久美子さんなど様々な著名人が旅立ち衝撃を受けました。ですがそれ以上に相次ぐ最近の芸能人の自死が気になりますね。SNSではウェルテル現象と呼ばれる単語が聞かれます。一体どのようなものなのでしょうか?
トレンド

「おまいう」山口氏の飲酒運転に対する坂上忍のコメントに大合唱?!

23日放送のバイキングでの坂上忍の山口氏に対する批判コメントにブーイングが起きたようです。「おまいう」とのコメントが相次ぎました。
ゲーム

FF16がPS5で発表!王道の中世のファンタジーが復活?!神ゲーの予感!

先日PS5の発表がありましたねー。スペックの割に安すぎるとの噂でTwitterでもトレンドになりました。今回はそんなPS5で発売予定のFFシリーズ最新作FF16の紹介をしたいと思います。
トレンド

力士がメイドインアビスを見て感動!?の理由は?

Twitterトレンドでメイドインアビスが挙がっていました。力士が観て感動したそうです。 どうしてなのでしょうか? 発端のニュース 関脇の正代がコメントしたことで話題になっているようです! livedoor...
ゲーム

PS4ソフト【クラッシュ・バンディクー4】の評価・レビュー・最新情報。神ゲーのアクションゲーム!!

今回はアクティビジョン・ブリザードが提供している人気アクションゲームの最新作【クラッシュ・バンディクー4】の紹介をしたいと思います。
トレンド

しゃべくりに出演!鬼頭明里(きとうあかり)の経歴・出演作品は?

先日しゃべくり007に出演していた可愛すぎる声優との噂の鬼頭明里。鬼滅の刃で主人公の炭治郎の妹の竈門禰豆子役を演じて有名になりましたね。そこで経歴やプロフィール、過去の出演作品を紹介します。
スマホアプリ

新作アプリ【聖闘士星矢ライジングコスモ】の評価・レビュー・口コミは?

今回は名作アニメ聖闘士星矢の新しいスマホアプリが配信される予定なのでどんなゲームなのか、評価・レビューを紹介します。
スポンサーリンク