鹿島市警備員切りつけ事件の君和田健二のFacebookや顔画像、経歴は?


茨城のイオンでまた切りつけ事件が起きました。容疑者である君和田健二(48)の経歴やSNSはどんなものがあるのでしょうか?どのような人物なのか…

スポンサーリンク

事件の概要

28日午後4時45分ごろ、茨城県鹿嶋市のイオン鹿嶋店で、警備員の男性(64)が男に刃物で首などを切られて負傷した。容体は不明。ほかにけが人はいない。

県警は殺人未遂容疑で鹿嶋市の職業不詳君和田健二容疑者(48)を現行犯逮捕した。

 県警によると、警備員は同容疑者が刃物を持って暴れているところを取り押さえようとした際に切られた。

 逮捕容疑は、折りたたみナイフで警備員の男性を切り付け、けがをさせた疑い。

スポンサーリンク

君和田健二のFacebookや他のSNSは?

Facebookアカウントを検索してみましたが2件ヒットしましたが特定には至りませんでした。

もしかしたらしていないかもしれませんね。

スポンサーリンク

君和田健二の顔画像は?

顔画像も特定に至りませんでした。

職業も不詳となっておりますので警察が調べている途中でしょう。

スポンサーリンク

君和田健二の経歴は?

経歴も現在の所は分かっておりません。

研究員との情報もありますが居住地が北海道で年齢も違いますのでおそらく別人でしょう。

スポンサーリンク

鹿嶋市

鹿嶋市(かしまし)は、茨城県南東部の鹿行地域に位置する人口約6万7千人の市。

サッカーチームの鹿島アントラーズの本拠地で日本初のサッカースタジアムもありますね。

鹿島神宮も関東最強のパワースポットとして有名です!

茨城のイオンで警備員切られけが 殺人未遂疑いで男逮捕 #ldnews https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21430804/

まだ不明な点が多いですが現在の所はこれぐらいの情報しかないですね。続報があったら追記します。

コメント