【修羅場】「元カノが8人、同じテーブルに座っていた」小沢一敬の誕生日パーティーで衝撃の光景

トレンド

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(48)が15日放送のABEMA「妄想トゥクン」(後10・00)に出演し、女性がときめくシチュエーションをミニドラマ仕立てで紹介する恋愛バラエティー番組で、出演者が恋愛トークを披露した

小島瑠璃子が「常に自分から好きって言うのは変わってない」と、自らの恋愛観を語る中、小沢は「元カノ」に関する逸話を明かした。

スポンサーリンク

小沢一敬の誕生日パーティー

小沢一敬の誕生日パーティーはいつも後輩が開催してくれるようです。

ある年、会場に到着すると「すごい大勢、マックスで200人来た」という。

その席で小沢が1つのテーブルに目を向けると、まさかの光景が。「元カノが8人、同じテーブルに座っていた」と振り返った。

それを聞いた共演者は目を丸くしてビックリ。

スタジオには「え!?」「すごいな…」との声が響いた。

引用ーlivedoornews

まさかの元カノ8人がいるテーブル!!これはすごすぎる光景です…

てか元カノ8人もいるなんてやっぱり芸人さんはモテるんですね。

スポンサーリンク

小沢一敬と噂のあった女性

①小野真弓

②田辺はるか

③西内まりや似の20代美女

噂のあった女性はこの誕生日パーティーに参加したのでしょうか?

どの元カノが来たのかは不明ですがどの方も美人ですね。

こんな誕生日パーティーは気まずそうです…

コメント