Twitterで話題のキンタマ10連ガチャをやってみた!


Twitterでは色々なハッシュタグを目にしますがまた変なものを見つけましたので実際やってみました!

スポンサーリンク

キンタマ10連ガチャとは?

よくある姓名診断ツールで名前を入力するとソーシャルゲームのガチャのように結果が出ます。

N<R<HR<SR<SSR<URの順でレア度が上がります。

URが出たらなんかいい事が起きるかも!?

前にあったちんぽ揃えゲームのようなものですね。

私はてっきりパズドラとかモンストでレア度が高いモンスターだけ出現するガチャかと思いました(笑)

スポンサーリンク

実際にやってみました!

Nばっかりと思ったけどURキター!!

神の金玉(笑)

特に意味はないかもしれないけど嬉しい(o^^o)

でも他はNばっかりです。

他にどんな金玉があるのか気になりますね!

スポンサーリンク

まとめ

こんなにくだらないものですが暇つぶし程度にはなりそうですね。

他の診断もやってみようかな?

してみたい方は下記リンクにて!

403 Forbidden

こんな記事を読んで頂いた方ありがとうございます!

他の記事もお願いします!

コメント