2022年紅白歌合戦の初出場者の曲順、曲目は?タイムテーブルも紹介!

トレンド

2022年も終わりを迎えています。

今年の紅白歌合戦の初出場者はどのアーティストなんでしょうか?

曲順や曲目も合わせて紹介します!

スポンサーリンク

2022年紅白歌合戦の出場者は?

紅組

IVE
あいみょん
石川さゆり
ウタ
Aimer
工藤静香
坂本冬美
篠原涼子
Superfly
SEKAI NO OWARI
天童よしみ
TWICE
NiziU
乃木坂46
Perfume
日向坂46
MISIA
水森かおり
milet
緑黄色社会
LE SSERAFIM
白組 

Official髭男dism
関ジャニ∞
KinKi Kids
King & Prince
King Gnu
郷ひろみ
Saucy Dog
JO1
純烈
鈴木雅之
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Vaundy
BE:FIRST
福山雅治
星野 源
三浦大知
三山ひろし
山内惠介
ゆず

現在の出場歌手は以上になります。今後にサプライズで追加もあるかもしれません。

スポンサーリンク

2022年紅白歌合戦の初出場歌手は?

初出場歌手は

紅組

IVE
ウタ
Aimer
緑黄色社会
LE SSERAFIM
白組

Saucy Dog
JO1
なにわ男子
Vaundy
BE:FIRST

両組とも5組の歌手が初出場になります。皆さんも聞いた事がある名前なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

2022年紅白歌合戦の初出場歌手の曲目は?なに歌う?予想してみました。

11/26現在はまだ曲目は発表されていないので予想していきたいと思います。

紅組

IVE

韓国の6人組のアイドルグループ。韓国人5人、日本人1人で構成。

曲目は「After LIKE」になりそうだと予想しています。

ポップな曲調で盛り上がりそうですね。

ウタ

ワンピースfilmREDのキャラクター。映画も素晴らしい興行収入を叩きだしています。

曲目は「新時代」「私は最強」の2曲になるのではと予想しています!

あれだけ映画が流行ったので2曲ぐらい歌って欲しいですね。

Aimer

アーティスト名は、自身の長年の愛称である「エメ」に由来し、フランス語で「愛する」「好む」を意味する動詞らしいです。

曲目はやっぱり鬼滅の刃 遊郭編のOP曲「残響散歌」になるんではと予想してます。

緑黄色社会

日本の男女混合4人組ポップ・ロック・バンド。略称は「リョクシャカ」。

私の予想は『キャラクターになるのではないかと思ってます。「Mela」の方が盛り上がりますけどなんとなく(笑)

LE SSERAFIM

韓国の5人組女性アイドルグループ。韓国人2人、韓国系アメリカ人1人、日本人2人で構成。4月にデビューしたばかり。

曲目はデビュー曲の『FEARLESSになると予想します。

まだ日本デビューして短いのでおそらくデビュー曲だと思います。

白組

Saucy Dog

スリーピースロックバンド。若者に人気。

曲目は『シンデレラボーイ』になると予想します。

この曲はSpotifyでもよくプレイリストにありましたので皆さんもよく知っているのではないでしょうか!

JO1

『PRODUCE 101 JAPAN』のオーディション合格者11名で結成されたボーイズグループ。

私としてはJO1初主演ドラマの『Dreamer』になるのではないかと思っています。

せっかくならダンスに歌にJO1色をガンガン出して欲しいですね。

なにわ男子

関西のジャニーズの7人組のアイドルグループ。

デビュー曲『初心Love』を歌うのではないかと予想しています。

曲調もポップで盛り上がると思います😁

Vaundy

作詞・作曲・編曲のみならず、クリエイターと協働してアートワーク制作、映像プロデュースも手掛ける。多彩な才能がありますね。

私は大河ドラマ「青天を衝け」のインスパイアーソングの『偉生人』を歌うと予想します。NHKですからこれで決まりでしょう!

BE:FIRST

ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生した7人組のボーイズグループ。

ダンスに歌にめっちゃかっこいいです。

予想は『Bye-Good-Bye』じゃないかと思っています。テンポも良くBE:FIRSTらしさが出てるナンバーです。

スポンサーリンク

2022年紅白歌合戦の初出場者のタイムテーブルは?何時何分?

現在のところのタイムテーブルは発表されていません。

分かり次第追記していきます。

コメント