新作アプリ【聖闘士星矢ライジングコスモ】の評価・レビュー・口コミは?

スマホアプリ
スポンサーリンク

今回は名作アニメ聖闘士星矢の新しいスマホアプリが配信される予定なのでどんなゲームなのか、評価・レビューを紹介します。

スポンサーリンク

聖闘士星矢とは?

週刊少年ジャンプに連載されました車田正美先生による名作漫画です。

コミックスは全28巻でシリーズ累計発行部数は3500万以上でTVアニメでも放送されました。

聖衣(クロス)と呼ばれる星座趣向を凝らした鎧や、ギリシャ神話をモチーフにした物語が人気を博し、1980年代の週間少年ジャンプの看板作品の一つとなりました。

派手な技も沢山出てきて私は主人公のペガサス流星拳に憧れました(笑)

聖闘士星矢ライジングコスモはどんなゲーム?

「聖闘士星矢 ライジングコスモ」メインストーリー PV

臨場感抜群3DRPGというジャンルらしいです。

動画を見る限りは本当に聖闘士星矢の臨場感が出てますね!

バトルはクォータービューのコマンドバトルで様々なスキルを使用し敵を倒します。

美麗なグラフィックとバトル、原作ストーリーをスマホで楽しめます!

事前登録は?

8月より事前登録が開始されています。

現在30万人の事前登録数を突破しています。

報酬として

金貨×80000枚

闘士EXP×8000P

ダイヤ×200

事前登録限定フレーム、限定称号

が確定しています。

50万人を突破すればさらに上級星石×10個が手に入ります。

事前登録をしてスタートダッシュを決めちゃいましょう!

評価・レビュー・口コミ

まだ配信前なので正式版のレビューはないですがβ版では評価は上々のようです。

中国など全世界で2000万ダウンロードされていますのでそれだけ面白い可能性があります。

期待できますね!!

まとめ

【聖闘士星矢ライジングコスモ】は聖闘士星矢好きなら見逃せないゲームです。

β版では未実装のボイスもありましたが正式版では期待しましょう。

バトルもシンプルでハイテンポなのでストレスなくプレイ出来そうですね。

リリース日は9月17日に決定しましたので事前登録がまだの方は是非事前登録をしましょう。

コメント