Switch『Eastward』が本日9月16日リリース!アクションアドベンチャーの大作?!評価・レビュー!

ゲーム
スポンサーリンク

海外インディーパブリッシャーのChucklefishが、上海のインディースタジオPixpilによるアクションアドベンチャーゲーム『Eastward』(イーストワード)を2021年9月16日午後4時より配信開始しました!

スポンサーリンク

どんなゲーム?

寡黙な男と不思議な少女が列車に乗って旅をする見下ろし型アクションアドベンチャーゲームです。

このゲームの魅力はなんといっても美麗なドットのグラフィック、そして公式では30時間以上の圧倒的ボリュームのゲームです。

RPGなら分かりますがアクションアドベンチャーでこのボリュームは充分すぎます!

あらすじ

“タタリ”と呼ばれる瘴気により半ば壊滅した世界。

寡黙な鉱夫のジョンと彼が採掘中に発見した少女“珊”(サン)は、ひょんなことから暮らしていた地下の町を追われることになり、外の世界へと動き出した列車とともに旅に出ることになる。

各章ごとにさまざまなエリアで話が展開し、ジョン&珊の活躍や旅先での人々との出会いが描かれる。

Eastward – Release Date Announcement Trailer

豊富なサブイベント!こんな遊びまであるぞー!

ゲーム内にドラクエ?みたいなRPGがあったり野球対決があったりその1つ1つがクオリティー高めです。

中身はゲームを実際にしてみて楽しんでみよう。

ネットの反応

皆さん楽しみにしていたようです!

実際にやってみてボリュームの大きさを感じてますね。

まとめ

価格は2,680円でそれほど高くないです。

アクションも謎解きもたっぷりですので購入する価値アリです。

ゲーム好きは是非やってみて下さい。

コメント