NFTゲーム!Titanhunters(タイタンハンターズ)やってみました!レビュー、始めかた、稼ぎ方!

ゲーム

3月にリリースしたNFTゲームのタイタンハンターズをプレイしてみたので紹介します!

ウォレット接続などの始めるのに上手くいかない部分もありましたがなんとか出来ました。

難しかった部分も詳細を説明したいと思いますので合わせてご覧下さい。

まだ不十分な所ありますが追記していきます。

スポンサーリンク

タイタンハンターズとは?

タイタンハンターズはNFTゲーム(GameFi、P2E)と呼ばれる暗号資産ゲームでゲームをプレイすることで実際にお金(暗号資産)を稼ぐ事が出来ます。

・モバイル(ios、Android)でプレイ可能。

・アクションシューティングゲームであり結 構難易度は高め

・今後は協力プレイなど他のモードも楽しめる予定

・キャラがマイクラみたいで可愛い

・拠点があり階層ダンジョンに入り敵を倒して暗号資産TITAをGETします。

スポンサーリンク

タイタンハンターズは実際稼げるのか?

現在の所は装備をNFT化してから敵を倒す事で暗号資産TITAが稼げます。正確にはゲーム内通貨G-TITAでありCLAIM(換金みたいなもの)することで1対1でTITAに交換出来ます。

ダンジョンは5Fごとのボスを倒すことでTITAが多く稼げます。

期間限定ランキングイベントで上位に入る事でTITAを貰う事も出来ます。

僕は30分~1時間程度で70TITAほどGET出来ました!

執筆当時1TITA=8円程度なので約560円ですね。

NFT化進めるだけでもっと稼げると思います。

スポンサーリンク

タイタンハンターズのはじめ方

順番としては

1.暗号資産の国内取引所の開設、暗号資産の購入

2.海外取引所バイナンスの開設

3.国内取引所からバイナンスへの暗号資産の送金、BNBの購入

4.メタマスクのインストール、口座開設

5.メタマスクにBNB、TITAの反映

6.パンケーキスワップでBNB→TITAへ交換

7.メタマスクをタイタンハンターズのアカウントに接続してゲーム開始

このような感じで始めるのに手間がかかります。

ちなみに僕は7番のメタマスク連携が上手くいかず手間取りました。メタマスクと連携しないと銃や装備をNFT化することが出来ないのでゲーム内のG-TITAがドロップしません。

他のプレイヤーの方に助けてもらいながらやっと始めることが出来ました。すごく感謝してます。

メタマスクの接続方法はこちら

ゲームを始めるだけなら無料で始められるので公式サイトからログインしてプレイしてみてもいいかもです。

公式HP https://www.titanhunters.io/

スポンサーリンク

タイタンハンターズのレビュー

ちなみに僕のキャラです。まだまだ雑魚ですね(笑)

実際にプレイしてみましたがNFTゲームと侮るなかれ結構面白いです。

アクションシューティングでありプレイヤーがすることは敵の攻撃をかわしながら敵を殲滅して次に進むだけでエイムもいらずシンプルです。

難易度もなかなかで僕はまだ最初のステージをやってますが最後のボスを倒せるか倒せないかってとこです。

注意としてはバグがまだまだ多い事とTITAは暗号資産なので価格が上下するということや現在のサービスからいつ仕様が変更されるか分からない所などがあります。

ゲームとして面白いので興味のある方は是非プレイして欲しいですね。

詳細は追記していきます!

コメント