暗号資産(仮想通貨)TITA(Titanhunters)の価格が急上昇!!

お金

暗号資産TITAの価格が上昇してます!暗号資産TITAとはどんな暗号資産なのでしょうか?

スポンサーリンク

TITA(Titanhunters)とは?

NFTゲームTitanhunters(タイタンハンターズ)で使用する暗号資産です。ゲームで稼ぐなは最低でも400TITAが必要になります。

スポンサーリンク

TITA(Titanhunters)の購入方法

暗号資産TITAの購入方法の手順として

1.国内暗号資産取引所の口座開設

2.国内暗号資産取引所でビットコインなどの暗号資産の購入

3.海外暗号資産取引所バイナンスの口座開設

4.国内暗号資産取引所からバイナンスへ暗号資産を送金

5.バイナンスで暗号資産BNBを購入

6.パンケーキスワップというサイトでBNBをTITAに変換

購入方法は以上になります。実際にゲームに使用する場合はさらにメタマスクのインストールなども必要になります。

メタマスクとの連携はコチラ

スポンサーリンク

暗号資産TITAの価格チャート

現在のTITAの価格←←←チャートの詳細はこちら

2022年4月現在のTITAの価格はこのようになっています。NFTゲームTitanhunters(タイタンハンターズ)が3月末にリリースしてますのでその後に急上昇してきています。

ユーザー数もかなり増えており最初からあったゲームのバグも徐々に改善されつつありますね。

ゲームも面白いので今後の展開次第でTITAの価格もさらに上がりそうですね!

ゲームに興味がある方は是非ゲームもしてみて下さい。下記に簡単な説明も載せてます!

NFTゲーム!Titanhunters(タイタンハンターズ)やってみました!レビュー、始めかた、稼ぎ方!
3月にリリースしたNFTゲームのタイタンハンターズをプレイしてみたので紹介します!難しかった部分も詳細を説明したいと思いますので合わせてご覧下さい。

コメント