スマホ最新RPG【ヒーローカンターレ】の評判・評価・配信日は?

スマホアプリ
スポンサーリンク

今回はGoogleplayで事前登録が開始されていますNGEL GAMEのダイナミックアニメーションRPG【ヒーローカンターレ】を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

NGEL GAMEとは?

キャラクオリティに自信アリ! 見たことないサイコロゲーの進化版 美男美女による常識外れバトル!の【ロードオブダイス】を配信されています。韓国のゲーム会社です。

ロードオブダイスはDL数は10万程度とまだまだ少なめだがボードRPGとしてのクオリティも高めです。

ヒーローカンターレとは?

前記のNGEL GAMEが手掛けるアニメとゲームが交差するダイナミックアニメーションRPGです。

『ヒーローカンターレ』事前登録‼

今の所は情報が少ないですが動画を見る限りでは期待出来そうですね。

RPGですがシステムは独特です。コマンドの際にキャラのチェインによってキャラのスキルに変化が起きるようです。

必殺技はフルアニメーションでカッコイイですね!

最新情報が公開されるまで後1週間ちょいですが続報が期待されます!

配信日は?

現在の配信日は未定となっています。

コロナの影響で開発は遅れているかもしれませんがリリースが待ち遠しいです。

事前登録報酬は?

現在事前登録による報酬は

1.HEROキャラクター3種

2.SS等級攻撃武器

3.SS等級キャラクター召喚券

となっております。

評価、評判は?

韓国版の【ヒーローカンターレ】をプレイしている方も多いのか期待されている方のコメントが多かったですね。

まとめ

正直まだ情報が少ないですが韓国版はとても面白いと評判です!

現在はAndroidのみの事前登録ですが今後はiPhoneでも配信されると思います!

後少し続報を楽しみに待ちましょう!

コメント