内山信太郎の顔、FacebookなどのSNSは?鹿児島市上荒田町のコンビニ強盗未遂事件!


鹿児島でまた強盗事件(未遂ですが…)がありました。最近は全国的に強盗が多い気がするのは私だけでしょうか?

容疑者の内山信太郎とはどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

事件の概要

鹿児島市上荒田町のコンビニエンスストアで18日、男が店員に刃物を突き付け現金を要求したが、何も奪わず逃走した。

警察によると18日午前5時ごろ、鹿児島市上荒田町のローソン鹿児島上荒田町店で、店に入ってきた男が店員の男性に刃物を突き付け現金を要求したが、店員が応じなかったため男は何も奪わずに逃走した。

当時店には客が1人、店員が2人いたが、全員けがはなかった。 その約30分後、警察が店の近くで不審な男を発見し職務質問したところ、刃渡り約15センチの包丁をもっていたとして、銃刀法違反の疑いで鹿児島市上荒田町の自称作業員、内山信太郎容疑者(39)を、現行犯逮捕した。

調べに対し内山容疑者は容疑を認めていて、コンビニの強盗未遂についても犯行を匂わす供述をしているという。警察は内山容疑者が強盗未遂に関与しているとみて捜査を進めている。

引用 KYT鹿児島読売テレビ

スポンサーリンク

内山信太郎容疑者のFacebookなどSNSは?

内山進太郎容疑者がFacebookなどのSNSを利用しているのか調べてみました。

内山進太郎で検索してヒットしましたが大阪在住の方でしたのでおそらく同姓同名でしょう!

Instagramでも調べましたが何件かありましたがそれらしき人のアカウントはありませんでした。

SNSは利用していないようですね。

スポンサーリンク

内山進太郎容疑者の顔画像は?

SNSがありませんでしたので顔も今のとこ分かっていません。

続報があったら随時更新したいと思います。

他県のニュースで強盗は怖いなとテレビで観ていましたが鹿児島でも起きていますね。今後続かないことを祈ります。

コメント