野中空也のFacebook特定!?児童養護施設で入所者に淫らな行為!施設名は「シオン園」!?

トレンド
スポンサーリンク

スポンサーリンク

事件の概要

児童養護施設の職員の男が施設に入所していた未成年の女性に淫らな行為をしたとして逮捕された。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、玉名郡南関町の児童養護施設職員、野中空也容疑者(33)。

警察の調べによると、野中容疑者は、2016年11月、自分が勤める児童養護施設に入所していた当時18歳未満の女性が、未成年と知りながらみだらな行為をした疑いが持たれている。

今年8月に、女性から被害を打ち明けられた知人が、警察に相談したことで事件が発覚した。

警察によると、野中容疑者はこの女性に日常的に性的行為を繰り返していて、「自分の性的欲求を抑えることができなかった」と、容疑を認めているという。

引用ーKKT熊本県民テレビ

野中空也のFacebook特定!?

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

これがアカウントでしょうか?完全な特定ではないですが情報が一致しますね。

Facebookでは登山をしている様子などがうかがえます。日頃ストレスは自然で発散していたようです。

僕もキャンプなどで発散していますので同じ匂いを感じます(笑)

それでもこのような事件を起こしてしまったのが残念でしょうがありません。

野中空也の職場は児童養護施設シオン園!?

Facebookからは職場はシオン園という名前だと予想出来ます。

熊本県荒尾市にあるようです。社会福祉法人慈愛会として45名定員の児童養護施設です。

入所だけでなくショートステイやトワイライトステイなど病気、出張、出産、冠婚葬祭、育児の息抜きなどの理由で保護者が一時的に家庭での子どもの養育が困難な時、子どもをお預りして、養育のお手伝いもしています。

野中空也の事件に対してのTwitterの反応

まとめ

ネットの反応でも厳しい意見が多いですね…。性犯罪はしてはならないことですが更生するチャンスはあると思いますので、反省して社会復帰を目指して欲しいですね。

コメント