夏見翔太の別の事件って何?千葉県の女性殺害事件の犯人の素顔!


スポンサーリンク

事件の概要

千葉県袖ケ浦市で5月、刺し傷がある女性の遺体が見つかった事件で、県警は21日、横浜市緑区寺山町、アルバイト夏見翔太容疑者(23)を殺人容疑で逮捕し、発表した。女性を刺したことは認めたうえで、殺意を否認しているという。

逮捕容疑は、5月7日ごろ、袖ケ浦市蔵波の竹林内で、近くに住む美容師見習の中込愛美(あみ)さん(当時19)を刃物のようなもので突き刺すなどして殺害したというもの。

 捜査関係者によると、夏見容疑者の自宅からは、血液のようなものが付着した包丁が見つかっており、県警は事件で使われた凶器とみて鑑定を進めている。

 2人はSNSを通じて知り合ったとみられ、夏見容疑者が中込さんにSNSで「殺してあげますよ」などとメッセージを送っていた。事件当日に会う約束をしていたといい、初対面だったとみられる。

見た目は真面目そうな印象ですが…

スポンサーリンク

別の事件で身柄を拘束?

ニュースでは別の事件で身柄を拘束されていた夏見翔太容疑者が捜査線上にあがり逮捕となったとあります。

果たして別の事件とはなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

SNSの反応は?

SNSは怖いって感じますね。

スポンサーリンク

これが別の事件の真相か!?

夏見容疑者は事件翌日の5月8日に横浜市緑区の公園トイレ内で、東北在住の10代女性にわいせつ行為を行っていたようです。

神奈川県警に青少年保護育成条例違反容疑で逮捕されていたようです。

事件翌日の犯行なんて狂ってますね。

本当に怖いです。

コメント